La fille qui est en bois veut emporter l'amour.

残念なヲタ森ガールのBLOGです*

みなさんコメ返の見かたとコメントの仕方分かります?

この手帳超かわいい

もう来月には始まってしまう手帳もありますね。
この時期には手帳に迷うくせに、年明けてすぐに安くなった売れ残りを買うという私が昨日ハンバーグ(「リア友」参照)とイオンに行ってきました
本当は別のものを買いに来たのですが、時間が余ったので雑貨屋に行きました。
そしたらその店は本当に手帳がいっぱいあって、その中でも私が気に入ったのはHappy make Diaryという手帳でした!
http://www.sassy-swan.com/seikatuzakka/happydiary.html
詳なんですが、リア友なら私が欲しがった理由がわかると思います。
「ああ、しおちゃん(本名)なら欲しがるだろうな」
と。