La fille qui est en bois veut emporter l'amour.

残念なヲタ森ガールのBLOGです*

みなさんコメ返の見かたとコメントの仕方分かります?

ブログパーツ変えちゃいました

11/3までブログパーツって言いましたけど

もうハロウィン過ぎたしいいやー、

ってことで。

主は気まぐれなのでしかたないのです森ガール ふんわり のデコメ絵文字

今日は体育の時間にティーバッティングってやつやりました

野球系のやつ初挑戦でしたがなかなか面白かったです森ガール ふんわり のデコメ絵文字

クラスメイトの芝〇に

「お前本当の野球だったらヒットだったよ」

と言われたのですが、

そいつは私への借金が未納なやつなので

信じたいけど信じられませんw

またやりたいなぁ・・・(?)