La fille qui est en bois veut emporter l'amour.

残念なヲタ森ガールのBLOGです*

みなさんコメ返の見かたとコメントの仕方分かります?

久々遊んだ♪

今日は久々の5時間&部活無しでした 森ガール ふんわり のデコメ絵文字

ということで遊びまくりんぐ(?)だったわけでwww

マック行きました森ガール ふんわり の画像

今ポテト150円なので、tkおごってもらいました

まぁこの前お金貸したのでその分はチャラということでw

次となりの古市(古本市場)行きました森ガール のデコメ絵文字

でなんか良くわかんないの読んでました

面白かったんですけどエロ要素がありました

で夢中になって呼んでたらもうこんな暗い

となって帰りました森ガール ふんわり のデコメ絵文字

たまにはこういう日も悪くないです=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像