La fille qui est en bois veut emporter l'amour.

残念なヲタ森ガールのBLOGです*

みなさんコメ返の見かたとコメントの仕方分かります?

男子必見(?)モテ男子に改造大作戦www

※ガチでモテたいと思ってる人は見ないでください

ウチの学年のモテ男子

6年モテ02神5なのです*

全員の苗字を合わせてTFSAYです*

【各メンバー紹介】

T・・・竹〇

    あれですよ、あれ。学年に一人は居るスーパースター

    ってやつです。 

F・・・古〇

    ナルシスト気質な野球少年です。 

S・・・鈴〇

    とにかくドS(?)なやつです。

A・・・青〇

    なんていうのか分からない・・・。

Y・・・山〇

    顔はいまいちだけど性格は学年一!(たぶん)

    恋愛のことも少し知る野球ばか

 

キャラが濃いですねぇ・・・www

ここだけの話この中のYって人と

付き合ったことがあったり無かったり・・・

すぐ別れましたがw

全国のもてたい男子諸君!!

TFSAYの共通点をお教えしようwww

・スポーツ万能☆

・ノリが良い☆

・顔の色はあんま白くない☆

・スタイルは標準☆

・勉強はそこそこできる

☆マークは全員に当てはまりましたwww

勉強ができるかは関係ないです。

顔も意外と関係あったり無かったり

ウチのクラスにも居ますよ、頭良くてスポーツ

まぁできるし顔黒い(え?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど

ノリ悪いwww

しかもそいつ全然喋らないしwww

早口で何言ってるかわかんないしwww

小6なのに指なめてるしwww

ガリガリだしwww

まぁ、ノリがよければ女子からは結構モテますwww