La fille qui est en bois veut emporter l'amour.

残念なヲタ森ガールのBLOGです*

みなさんコメ返の見かたとコメントの仕方分かります?

イオン行ってきますたw

リア友の舞、エムりんこ、はんばーぐ、美羽乃でイオン行ってきて

2時間くらい前かえって来ました*

超☆楽しかったですにぃの 森ガール記号 色々 いってみよ~!(b^ー°) のデコメ絵文字

サイゼリヤでご飯食べたり

森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字したりプリ撮ったり・・・

サイぜではぺペロンチーノとピッツァ食べました

あとドリンクバーで飲み物混ぜまくりんぐw

こんなの撮りました

f:id:ilove-sket:20121006185502j:plain

馬鹿ですねwww

ニッチェの江上というのははんばーぐです*

なんか雰囲気が似てたから・・・(実際は似てません)

ちなみにセンターの手でモザイクかかってるのは私です*

右上がエムりんこ、左上が舞です*

ほかの写真にスタンプツールでベレー帽を乗っけたら

意外と似合っててびっくり

本当は水筒も連れてきたかったんだけど

習い事があって無理でしたにぃの 森ガール記号 色々 いってみよ~!(b^ー°) の画像

今度はみんなで行こうね森ガール ふんわり のデコメ絵文字