La fille qui est en bois veut emporter l'amour.

残念なヲタ森ガールのBLOGです*

みなさんコメ返の見かたとコメントの仕方分かります?

私は何がしたかったのかw

1!2!3!4!
おまたせしんごとあやまんJAPANが再びショーバト帰ってきたよ

I want you! 今夜はパーリナイ
I need you !朝まで返さない
I love you! みんなでおどらない?

頭の中 WAO!
ガンガン鳴ってる ミュージック それ それ それ それ!
ヘビーローテーション

C.H.A.R.A.M.E.G.A.N.E 僕チャラメガネ
美人なチャンネーには目がねーさ
まだまだ終わらぬ夏まんきーちゅ

ポップコーンが もろこし
弾けるように ポンポン
「好き」という文字が踊る 君かわうぃーね
顔や声を ボディも
思うだけで ビンビン
いても立ってもいられない 君かわうぃーね
こんな気持ちになれるって 君かわうぃーね
僕はついているね ハッピー ラッキーパンツはSAPPY(サッピー)

I want you! 君しかいないよ
I need you! 君だけ見てるよ
I love you! 僕の宝物
ハートの奥 WAO!
ジャンジャン溢れる 愛しさが みんな僕の彼女だよ
ヘビーローテーション

にんにんにん
にんにんにん
にんにんにんたら
にんにんにん
ハイッ!
ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴー
ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴー
しんご しんご しんごとあやまんJAPANが WAO!
ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴー
ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴー からの
しんご しんご 私の彼氏は藤森慎吾

I want you! どういう事なのまさかの三又!?
I need you! ぜんぜん記憶にございましぇーん
I love you! やっぱりサイテーこのチャラメガネ
ハートの奥 でもまあいいじゃん
ジャンジャン溢れる 愛しさが
ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴー
ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴー
ヘビーローテーション
でもまいっかならならみんなで
ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴー
ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴー

ヘビーローテーション

これ、知ってます? 私この番組大好き*

何ゆえにこれを乗せたのか自分でもわからないw

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽp(ry